星月会


2010年9月26日(日) 第42回星月会


 今月の瞑想法は、「陰陽気功(瞑想)」でした。
 「陰陽気功(瞑想)」は気功初級コースにあるものですが、星月会では大宇宙と小宇宙が一つになって状態をじっくりを観じていただきました。

 会場は、たいへん神聖なエネルギーに包まれました。
 キリスト教の聖者に縁のある方がご参加くださっていたせいもあるのですが、前功のときから崇高な光に満ちていました。
 そして、会場全体が光の舟に乗って、宇宙へと引き上げられたようでした。
 有難いことだと思います。

 また、今回は会場参加の方の人数が少なく、機材を置くスペースが確保できたため、スカイプ通信でのご参加もありました。
 今後も、スカイプでご参加いただける機会もあることと思います。
 スカイプ通信が可能な方は、どうぞご利用ください。

 さて、「陰陽気功(瞑想)」を実修なさったことのある方は、皆さんお感じになっていただけていると思いますが、1回目に体内の陰と陽の気でボールを作ったときと、2回目に天地の陰陽の気と融合したあとに作った気のボールでは、全く感覚が違います。
 2回目のそれは、波動の高い重厚なものであり、ヒーリングなどに用いると、大きな効果を上げることができます。
 この気功瞑想をご存知の方は、どうぞ応用なさってくださいますように。


 星月瞑想会へ戻る


|topへ戻る|